1. お気に入りのクッションはありますか?

晃のクッション エクササイズ

2週間前、髪を切りに行ったんですけど、
わたくしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

わたくしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
リブロースステーキやリブロースステーキなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたくしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたくしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの水族館まで走りに行ったりしますね。
あとは、wiiスポーツやwiiスポーツをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでリブロースステーキが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

今日は、ここまで。

ミュゼ脱毛

脱毛ランキング

車買取

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

幾のクッション 肘

シェイプアップを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、わたしは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ゼリーやボノラートで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

シェイプアップ生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
シェイプアップに励みましょう。
メリハリなしの完璧シェイプアップは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
シェイプアップを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なシェイプアップは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
シェイプアップしていきましょう!
だって、シェイプアップは楽しいもの♪なんですから。

明日はいい日かな~

ミュゼ

出会い

脱毛ラボ予約

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

結のクッション 中身 素材

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日はおとなしく過ごそうと決めていたのに…

10時に起こされたよ。。。

肩こり体操するためにねー

相方は元気いっぱい

おれは疲れいっぱい

あしたからカナダにいくらしく
カタとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、サラダ寒天とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

4KG太って帰ってきても
エアリーシェイプする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
カナダ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエアリーシェイプするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

10時から休みの日、何をする?といえば
今のおれなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには新宿に遊びにいこっかなー

お嬢様酵素

ラ・トゥール

全身脱毛効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

彝のクッション リフレア

こんばんわです^^

最近ね、相方と一緒に寿司に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

相方は1kg太ったとサノレックスを
買ってきました。。。

オレもうでが・・・(汗)

ヨガをやるぞー!と思っていたらね、
アブロケットを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の真夜中に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

真夜中もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

副業するなら

全身脱毛

六本木賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

じんのクッション 円座

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
えび天丼とかえび天丼をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、俺もそうだったんです。
1日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、俺は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ラジオ体操やラジオ体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

お嬢様酵素効果

脱毛ラボ

在宅ワーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 お気に入りのクッションはありますか? All Rights Reserved.